
12月22日(日)
寒い一日で夕方から雨模様となってしまいましたがご来店ありがとうございました。
市川市・本八幡駅からすぐそばのMoto.8(モトッパチ)という場所は飲食店やヨガスタジオ・エステやネイルサロンなどがたくさん集まった素敵な施設です。
木のぬくもりを感じる建物は温かみがあるんですよね。
駅からすぐ近くなのですが、大きな通りから一本入った場所なので静かでちょっぴり隠れ屋のような雰囲気。
ゆったりとした優しい空気が流れているんです。
そんな場所でポップアップショップができるのは私自身がとても癒される時間でもあります。
巡り合わせやタイミングって本当にあるんだな。とここのところの数ヶ月の出会いを通して感じております。
昨日は「月に一度、三日間だけのflowershop」へ毎月お花を選びに来てくださる方もお越しいただき
ワークショップのご参加もあったりと嬉しい1日となりました。
ありがとうございます。温かなお言葉に感激しておりました(心の中では感涙!でした。)
2月からの毎週開催のオープンに向けてまだまだ試行錯誤しておりますが
日々成長できればいいな。と思います。
そして、継続していけるよう励みます。
27日からは本八幡housekibakoでの『月に一度、三日間だけのflower shop』です!
年内最後の開催となります。お正月を彩るお花をたくさんご用意しておりますので
どうぞお気軽にお立ち寄りください。
ワークショップご参加の皆様、素敵な時間を過ごしていただけるよう今年最後を楽しんでいただけるよう
準備してお待ちしております。


