· 

pop-up shop新たな場所でオープンです

今日はお知らせです!

 

この度、ご縁がございまして新しいスペースでポップアップショップを始めます!

 

今まで「月に一度、三日間だけのflower shop」を市川市・本八幡にて毎月開催致しておりましたが、

そこからほど近いカフェの定休日の毎週日曜日・月曜日をフラワーショップとしてオープンさせて頂きます。

(本八幡駅より徒歩3分 Moto.8(モトッパチ)にございます 野菜カフェ&デリ『DU BON TEMPS』デュボンタン)

 

ゆったりとした空気が流れている素敵なカフェ。先日もそちらでワークショップを開催致しましたが

みなさまゆったりとお過ごし頂けました。

そんな素敵な空間でのポップアップショップです。

これまで通りご自宅に飾るお花・ギフト用のブーケやアレンジメント・季節のリースやスワッグを販売いたします。

 

そして、ワークショップももちろん開催します。

こちらではドライになるスワッグやリースと生花のアレンジメントのメニューを週替わりで開催を予定しております。

詳細は毎回ご案内いたしますのでチェックしてみて下さいね。

気になるメニューがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

これまで通り「月に一度、三日間だけのflower shop」は開催致します!

それ以外の日曜日・月曜日はそちらへ遊びにいらして頂けますと嬉しいです。

ふらりとお花に触れて頂ければ。。。

ぜひ、お越しくださいませ。

 

そして、本格的なオープンは2月となりますが、それまでの数日をプレ・オープンと致しまして季節のお花を並べて

オープンします!

スペシャルメニューのワークショップも開催です。

どんなものかな?と覗きに来てください!

お立ち寄りのお客様へちょっとしたプレゼントもご用意予定です。

 

どんな風にしようかな? あれが必要かな? ここにこれを飾ろう!などと試行錯誤のプレオープンとなりそうなのでそんな風景もご覧いただけると幸いです!

 

12月15日(日) ・12月22日(日)・1月26日(日)

いずれも11:00〜18:00です。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

ダウンロード
花香pop-up プレオープン.pdf
PDFファイル 1.7 MB