
季節が巡り、またまた大好きな紫陽花の季節。
梅雨入りの声も聞こえてくるこの頃。。。
この季節に紫陽花が無いと物足りなく、風情を感じることができないのではないでしょうか。
雨とお似合いの紫陽花。このコラボレーションは梅雨の季節をちょっとセンチメタルに?!?させてくれます。
お花同士の組み合わせだと今の時期はスモークツリーに合わせるのが好きです。
もふもふ、ふわふわを実感できるリースに仕立てるとより一層その感触を楽しめます。
スモークツリーを楽しむ季節。
まずはリースを紡いでスタート。が私のここ数年のはやりです 笑
6月の「月に一度、三日間だけのflower shop」でのワークショップはスモークツリーを楽しみます。
ここのところ真夏のように暑かったりでスモークツリーの出荷状況が心配ではありますが。。。
(万が一、入手困難となりましたら別メニューでのご案内となります。。。。)
このモフモフを楽しんでもらえると嬉しいです。
明日も真夏日予報!
体調管理にお気をつけくださいね。