autumn flower styling

10月21・22・23日台風の上陸が懸念されましたが「kaka-flower styling」を開催いたしました。

雨模様ではありましたがお陰様で市川市は大きな影響もなく無事に終えることができました。

 

今回のテーマは秋色紫陽花のリースです。

メインになる秋色紫陽花の色をご自身で決めていただき、それに似合う花や実物をご提案しながらお花をセレクトしてスタート。

花の香りに包まれた幸せな時間に笑顔が溢れました。

 

ご自身で選んだお花でのリースはその人らしさが現れた素敵なリースとなりました。

完成後の撮影会!みんなでパシャり! 会話も弾んで幸せな時間です。

 

そして今回のもう一つのお楽しみはatiさんのハンドメイド作品とのコラボです。繊細で可愛らしい作品たちは皆さんに好評でした。これからもテーマに合わせたコラボを企画して参りますのでご期待くださいね。

 

今回は私にとって新たな試みでもあり準備から当日に至るまでいろいろがありましたがご参加の皆様の柔らかな笑顔を見て安堵とともに幸せな気持ちが溢れてきました。 たくさんの方々から応援いただき、ご協力いただき、この日を迎えることができました。

ここをまた新たなスタートとしてコツコツと積み重ねていこうと思います。

 

来月はクリスマスリースのflower~stylingです。詳細は後日ご案内させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

kaka